2014年07月06日

トンチトリオ(稲田誠 カメイナホコ トンチ) ミニアルバム『3』

ttjacket.png

スティールパン、ウッドベース、ピアノの幸福なめぐり逢い……。
トンチ、稲田誠(tana record)、カメイナホコ(三田村管打団?ほか)からなる〈トンチトリオ〉が日々のきらめきを音楽と言の葉でスケッチした、おおらかで清冽なアコースティック叙情詩!3!

●ゲストアーティスト
黒田誠二郎…チェロ(3,5)
柴田聡子……コーラス・ギター(3,5)
このアルバムを聴きながら、トンチの影と一緒に夏の散歩をした。
もしかしたら【私たちの目線】はきらめく海とか、青い空とか、太陽に照らされている緑に向かっていたのかもしれないが、
トンチの影と歩いていたので、高い塀にはさまれた狭い路地とか、蝉の鳴く墓場とか、寂れた商店街の店先とか、空っぽの砂浜だけ見て歩いた。それらは全部美しかった。
夏があまり好きじゃなかったのは、子供の時楽しみにしていた夏を手放したくなかっただけなのかもしれない、と思った。
澄んだ水のようなトンチの歌をガイドに今年は大人の夏を堪能しようと思う。きっと楽しいだろう。


石橋英子



※シンプルなジャケットにトンチが一つ一つ飾り付けをした全部違うスペシャル手づくりジャケット仕様
レーベル:ハチドリレコード
品番:TACD-0104
JAN:4582237829129
フォーマット:CD
発売日:2014年5月29日



1 日々
2 ロンゴロンゴ
3 ココ
4 くだらないまま
5 サン


リリースパーティ:
2014年7月6日(日)
時間=19時開場/19時半開演
場所=content (東京都現代美術館 地下1階)

◉出演:トンチトリオ/Oorutaichi Loves The Acustico Paz Nova Band/DJ Shhhhh
posted by tonchi at 00:00| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。